マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金メダル

日本の新聞記事をみかけました
オリンピックの団長(?)が謝っているやつ
金メダル一つしかとれなくて、申し訳ない!

ミスター、ミスターのお国は金メダルいくつですか?
アイルランドがメダル取れるわけないじゃん!ぷー!!
いたってノンキである

金メダル一つって、そんなに悪いことなんでしょうかねぇ
気にするな、団長!!

今日もマダムは大失敗
f0057757_2032349.jpg

洗濯したら小さくなちゃった
(ご覧の通り、左→普通サイズ、右→縮んだ)

だって、この洗濯機おかしいんだもん
冷水モードで30℃
白物にいたっては90℃って
どうしたいのか不明です。沸かしたいのか?

おかげでミスターの空手着も薄く空色
洗濯選手権があっても、金メダルには程遠いですー

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-28 20:10 | ミスター