マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大ヒットと小ヒット

久しぶりに
パンを焼こうかな~
と、コネコネ開始

最近見かけたレシピ
なんか分量多いなぁ
と思ったら
最後の最後で

それを2個に分けて。。。
って、パン2個分だった

でも、すぐなくなりそう

だって、美味しいんですもの~~!!

f0057757_4504864.jpg


いちじく&胡桃ぱん
ギュっしり、フカフカですわよ~~
味見といいつつ
ほとんど1斤なくなりそうな勢いですわよ~~

だからダイエットが進まないんだ

__________________


今、テレビっ子大臣とミスターが
今夜のDVDを選んでいた

アンパンマンとしまじろう
どっちがいい?
というミスターの問いかけに

なぜか「カラテDVDV(DVDのこと) !!」
と、元気に答えてしまったテレビっ子大臣
カラテ・型全集のDVDを見させられています
つまらなそう

これが平安3段(型の名前です)だよ~
って教えてもらいながら
「平安サンタクロ~ス?」

ちょっと面白かった
[PR]
by himadam | 2009-01-11 04:58 | ノンキ