マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日おめでとう

みなさんコメントありがとう
随分元気になりました
。。。風邪はね

ママさんの誕生日なので
週末ママさんちに行ってました

今回は誕生日なので
できるだけワガママに目をつぶろう
と、気合を入れて行きました

結果

誕生日だからって
調子にのりすぎだぞ、ばばぁ

という気持ちになって
最終夜は家族3人でシクシク泣いて過ごしました
あぁ、悲しかった

調子にのりすぎたママさん
罰として
最短でも今後4ヶ月は遊びに行かないことに決定

あと、今週の買い物リストに
電話機を追加

発信者表示のあるものにしたいと思います
もう電話でも話したくないわ、ホント

お電話くれる皆さん
電話に出ないのは
留守だからではないんですよ~
居留守です。ごめんね
[PR]
by himadam | 2009-02-02 05:03 | ノンキ