マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャクロですか?

今日も寒いな、外の様子は?
窓の外を覗きながらなにやら嬉しそうなミスター
どうしたの?
しー、しずかに!

ほれほれ、そこにチャクロがいるよ
隠れてるつもりだから静かに見てみよう

f0057757_4233451.jpg

窓が汚いとかは、コメントしないように
裏の空き地にチャクロを発見

鳥でも狙っているのかねぇ
じっと隠れてかわいいねー
見られてることも知らないで、まぬけだな

可愛い可愛いと窓の外を眺めていると
カツカツとドアをたたく音がします
おや?この音はチャクロ?
じゃ、あそこにいる子はだぁれ

なるほど。。。

それは可愛くないね

だって、ゴミ袋だもん。。。

いい年こいた大人が二人で、ゴミ袋を見ながら
。。。なにやってるんだ
眼鏡の買い替え決定ですね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-03-02 04:31 | sirチャクロ