マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪が降らない

国中で
やれ大雪だ
ほれ大雪だ

とさわいでいるのに
全然降らない。。。

でも、極寒で
雹は降る

本当に雪が降っているのだろうか
と、近場の山に行ってみた

f0057757_5391089.jpg


お、降ってるぞ
ちょっとだけど、積もってるぞ

早速雪だるま製作開始
でも、半分氷のこの雪
ぽろぽろこぼれて固まらないよぉ

f0057757_5403194.jpg


悔しいが
こんなに小さい

しかも、なんか人相悪くない??

f0057757_5414062.jpg


雪だるまが可愛くなったら
製作者がチンピラになってるし

あ、そうだ
車の中に入れっぱなしの

f0057757_543463.jpg


麦藁帽子をのっけてみよう
おぉ、ちょうどいいサイズだ

雪だるまさん
結構頭でかいんですね

あぁ、おもしろかった

なんでウチだけ雪降らないんだろう~
[PR]
by himadam | 2009-02-08 05:45 | ノンキ