マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貧弱者

今日は朝からいい天気
お日様は出てるし
凍える寒さでもない

春到来かと勘違いするほど
すばらしい陽気です

昨晩、貧弱大臣が
夜通しセキをしていて
風邪っぽいので
気分転換に、外の空気をすいに行こう

と、ビーチに直行
朝から結構混んでます
ちょっと太陽が出ると、みんな考える事は同じ

行きの車中でも咳き込んでいた風邪っ子
ビーチに着いたらおおはしゃぎ
元気モリモリです

f0057757_7403127.jpg


プップ~とトラックまでやってきて
なにやら建設開始

f0057757_7412658.jpg


う~ん、なんか違うな

f0057757_742158.jpg


ここをこうして
。。。えいっっ

f0057757_7423434.jpg


うんうん
今日の山はよくできたぞ

こんな事して
帰ってきたら

呼吸が喘息っぽくなってるし
ゲホゲホ咳き込んで
しまいには。。。
ドバ~っと吐かれたわ

天気がいいのに
なんでこんな目にあうんだ

明日は元気になってるかな~
[PR]
by himadam | 2009-02-17 07:45 | ノンキ