マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自動巻き戻し機能

今朝、ミスターから電話があって
忘れ物したから
職場に持ってきて~

って、職場遠いんですけど。。。
マダムのスズキの軽で最高にとばして
1時間以上かかるもんな~

面倒くさいな

と、思ったけど
よく考えたら、暇だったので
行くことにした

ソファーに座っているテレビっ子大臣に
ミスターに会いに行くよ~
ほれほれ、この黒いジャケット着て!
と、急いで出かける準備

素直にソファーから飛び降りて
パタパタと小走りでこっちにやってくるぞ
「くろ~、ジュースッッ!!」

え、なに?黒ジュース?
変なジュースだね
な~んて心のこもっていない返事をしたら

パタリと止まって
ソファーに逆走
よじ登り、チョコンと座って

またそのソファーから飛び降り
今度は「くろ~、ジャケット~~」
といいながら走り寄ってきたよ

巻き戻し?
まるで先ほどの間違えは
存在しなかったような顔してますよ

巻き戻し機能より
停止とか、消音ボタンがあったら便利なのになぁ
[PR]
by himadam | 2009-03-05 03:52 | 故郷の母へ