マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家に帰りません

ミスターが
子供をつれて
実家に帰っちゃった




さぁて、何して遊ぼうかなぁぁぁぁ

昨晩は早速
一人で映画を見に行った
見終わったあとで
感想などを述べないでいいのは楽だ

今日は朝からクッキーを焼いた
横からつまみ食いされないのは良いねぇ
子供もちょろちょろしてなくて、良いねぇ

昼からは、ひな祭りパーティー
(遅いとかは、気にしないように)
呼ばれたのはワンパク男児だけど
ワンパクいないのに行っちゃうもんね

その後一人でデパートとか寄っちゃおう
それで、一人でゆっくりお茶とかしちゃおう



明日は一人でバスと電車に乗って
合流なんだけどね。。。。

今のうち、今のうち
[PR]
by himadam | 2009-03-14 19:34 | ミスター