マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母の日の挑戦

明日は母の日ですね
ヤバイ、忘れた!!
とかつぶやいているあなた

大丈夫
日本の母の日は別の日です
。。。いつかは忘れたけど

ミスターが何にもしないので
マダム、贈り物をしました

ママさんに贈り物は
選ぶのがとっても大変なんです
あれもいやだ、これもいやだと
注文が多くてね

特に、花束は厳禁なんですわ
花ほど無駄なものはない
そんなモン、いくらでも庭に生えてるし
すぐ枯れるし
お金の無駄っっ

ってなもんで

あと、カードとかもね
あんまり郵送しないほうがいいようです
先週行ったときに渡してね
郵便代を節約

とかが、ママさん好みなんですけどね

そんな準備もしてなかったし
カードは昨日送ったから
母の日に届かないこと請け合いですね

で、プレゼントは
もうほとほと困ったんで

花。。。郵送してみました

しかも、切花の花束



わはははは
おこられるかなぁぁぁ

ドキドキ
ま、文句があっても
これだったらまさか返品しないでしょう
またレシート請求されたら笑える

お義母さん、いつもありがとう
[PR]
by himadam | 2009-03-22 08:06 | ノンキ