マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わざとなのか?

もうじきイタリア旅行
楽しみだな~
サッカー。。。じゃなくて

北アイルランドの北のはずれに住んでいると
世界では、いまどのような気候なのか
見当もつかないのです

イタリアに行くのに
もって行くのは半袖でいいのか?
サンダルでいいのか?

と、少しは世界事情に詳しい
ミスターに聞いてみた

わかんな~い
適当に春っぽいのでいいんじゃない
といわれても、春の定義が良くわかんないしさ

まぁ、いいよ
ファッションの都だし
ミラノでイタリアブランドの服でも買うよ

と、思ってもいないことを口走ってみたら

ミスターったら
あぁ、それはいい考えだね
って。。。ちょっとお気楽

そんな金はないよな?
よねぇ??

。。。ベネトンとかでしょ

ってさあ、あんた
イタリアブランドといえば、ベネトンなの?
それならオラたちの隣町にも店あるよ
[PR]
by himadam | 2009-03-25 04:36 | ミスター