マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イタリア行った

イタリア行ったって言っても
これといって素敵なこともなかったが
面白おかしく、楽しい休暇でしたよ

公園行ったり

f0057757_012574.jpg


草むしりしたり
(飲んでいるのは草ジュースではありません)

f0057757_041939.jpg


サファリパーク行ったり
(ここまで運転したのはミスターです)

f0057757_041943.jpg


遊園地行ったり

f0057757_055025.jpg


サッカー見に行ったり
(このために行ったからねぇ)

f0057757_065847.jpg


鍾乳洞見に行ったり
(洞窟マニアでもないのに、2箇所も)

f0057757_0111514.jpg


なんか、どこに行ったのか
ぜんぜんわかんないような。。。

もしや、イタリア行くとか言って
実はアイルランドから出てないんじゃないか?
と、疑われそうなので

こんなところも見てきました

f0057757_011381.jpg


ミラノの大聖堂
ミラノ滞在は雨だったので
一日中路面電車に乗ったりして
雨をしのいで遊んでいました

ショッピングは
暴れん坊大臣を連れて
できるはずもなく。。。

買ったものといえば
ベネトンで(笑)、おしゃれ大臣の
緑の帽子;サッカー観戦用

あとは、泊まったホテルの部屋に
ジャグジー風呂がついていたので
一日4回風呂入ったりしてました

雨の異国(都会)
子供連れは、あんまり面白くないね

で、南に行ったら雨もやみました
こんなところに滞在しましたよ

f0057757_0162852.jpg


世界遺産の村
自分地の近所も世界遺産なのに
どこまで世界遺産好きなんだ。。。

かわいい観光地でした
でも、交通量も少なく
広場も多くて
子供に優しい村です

泊まったホテルには
毎日のように
日本人ツアー客の皆さんが
1泊して早朝にいなくなっていましたよ

唯一日本人ツアー客がいなかった夜
お湯と水が出なくなりました
団体ツアー客がいないと、気を抜くようです

そりゃそうだよな
ツアー以外の客って
我々と、もう一組のアイリッシュカップルだけだったもんな

そして、何よりイタリアらしいといえば
やっぱり「食」ですよね
毎日毎日、おいしかったですよ

おいしい話と写真は
次回にしましょうか
では、たまった洗濯物でもしようかな
[PR]
by himadam | 2009-04-07 00:24 | 田舎脱出