人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が良い!!

最近、何してたんでしょうか
久しぶりにブログしてます

なにやら天気が良いので
毎日、朝から晩まで
外で遊んでいます

朝ごはん食べたら
弁当作って外に行って
遊んで弁当食べて帰宅して
庭で遊んでる合間に夜ご飯作って
裏庭で夜ご飯食べて

それで1日が終わります

そのほかに
先週は(あれほど心に誓ったのに)ママさんち行って
2泊もしてきたし。。。

帰ってきたら
マダムの赤いスズキは車検落ち
晴天なのに、車がないので
どこにも行けやしない

1週間後、修理して車検通って
保険払ったら
お小遣い使い果たしちゃって
どこにも行けやしない

もうじきミスターが、手術を受けるので
病院の送り迎えをしなきゃいけない
またしばらく、どこにも行けやしない

ミスター、耳が遠いんだよね
手術で治るといいんだけど。。。

あんまりどこにも行けないので
ちょっと、やけっぱちになって
1泊2日ロンドン一人旅を計画

年に1度の散髪に行くだけなんだけどね

ミスターが病欠なのをいいことに
耳の手術後で、飛行機の乗れないのをいいことに
ワンパクと一緒にお留守番決定させていただきました

いやぁ
天気がいいと
なんだか気が大きくなっちゃって
困るわねぇぇぇ

とか、思ってもいないけど

天気がいいって、気持ち良いなぁ
そんな今日この頃です
by himadam | 2009-04-20 05:03 | ノンキ