マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家の中が、消毒くさいです

今週、まだ終わってないけど
無駄に疲れてます

ちなみに、今日でマダムは35歳です
誕生日のお祝いに
歯医者に行きました

そして、虫歯がなかったので
お祝いに高級チョコ(もらった)を
1箱食べました

あとは、普通の一日でした

なぜなら
祝ってくれるべき
いとしのだんな様が
ヘロヘロだから。。。。

すまないねぇ
何もしてやれなくて
ヘロヘロ。。。

って、爺さんのような発言だけはしてるけど

月曜日に入院して
実は手術は火曜日だと知らされ
帰りたいとダダをこねたが無視され

火曜日の術後
すぐ帰ってくると思って
片道60キロ以上も離れた病院に
チッチャイ車で1時間かけて迎えに行って

予想以上のダメージを受けているミスターに
今日はかえれないよ~
立ち上がれないよ~
と、弱音をはかれた

本人が一番びっくりしてたけど

マダム、手ぶらで迎えに行ったから
また1時間かけて帰宅して
色々持って、もう一回病院往復したわよ

水曜日は
まさか朝から帰ってこないだろうと思って
友達と昼ごはん食べる約束してて
午後に迎えに行こうと思ってたら
朝一番で電話があったのよ
迎えに来て~
って、甘えすぎだ
電車で帰ってくれば?
もう、長距離運転疲れたよ

だめ、今電車動いてないもん

そういえば、最近ずっと
電車運休だった

もともと役に立たないけど
本当になにやってるんだ、NIR

迎えに行ったら
車中では元気だったくせに
帰宅したとたん、ヘロヘロになるミスター

ヘロヘロなまま
一日が過ぎ
二日過ぎ

明日は元気になるかなあ
日曜日に、子守お願いしたいから
一刻も早く
元気を取り戻してほしいのです

あと、火曜日と水曜日も
子守お願いしたいし

それから
ミスターが家にいるうちに
おしっこ大臣の
トイレトレーニングをしてほしいし

あぁ
元気になってね

っていうか
結構元気なんだけどね
痛い痛いって言いながら
鎮痛剤飲まないのがいけないと思う

薬嫌いな、ややヒッピー
もっとどんどん鎮痛剤を飲んでくれると助かります
[PR]
by himadam | 2009-04-24 07:32 | ミスター