マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

都に行った

そういうわけで
ミスターに子守と猫の世話を押し付けて
行ってきましたよ

朝から、留守番家族用に
大量のカレーを作って
準備万端

飛行機で一気にビューーン

到着してまずは
ホテルに空っぽの旅行かばんを置いて
美容室「Jモリヤマ」さんで散髪

去年故郷に帰って以来
もう半年振りの散髪だなぁ
すっきりした

その足で買出しだ
青紫蘇ドレッシングや
梅干にお菓子などを買い込む

おなかがすいた
夕食はなににしようかなぁ~

悩んだ挙句に
サーモン丼定食に決定
おいしいわ。残さず食べよう

もう夜の8時過ぎだけど
三越の本屋さんやってたら雑誌買いたいなぁ
と思ってよってみたら
閉まってましたよ
がっくり

疲れたし、荷物も重いので
のこのことホテルに戻る
風呂につかって
持参した群ようこの本を読む
あぁ、お気楽だ

風呂から上がって
ごろごろしながら
2冊目も読んでいると
小腹がすいてきた

さっき買った焼きそばパン
た~べよっっ

調子に乗って夜更かししたので
朝がつらい
しかし、あまり時間もない

仕方なく
満タンになった旅行かばんをかついで
よく晴れた町にでる

ユニクロで
パンツとか買いたかったんだよ
とか。。。って言っても
ほかには別に思いつかないけどね

ほとほと疲れて
ちょっと早いけど
もう空港に行っちゃうことにした

空港で昼ごはん食べて
うろうろしてたら
帰りの便が1時間も遅れるんですってよ

追加で1時間も時間があるのに
もう、読む本がない
とほほ

がんばって
もう一回、三越行けばよかったよ

で、どこに行ったかってさ
東京じゃ
ないんだなぁ~
これが

飛行機で、ほんの1時間半
実は近所のロンドンでした

でも、うちから空港まで
1時間かかるのがイタイよな
[PR]
by himadam | 2009-04-30 06:23 | 田舎脱出