マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫と人間

あれは
いつものように
風の強い夜だった

1階の居間から
階段を上がり
風呂場に行く

お湯をためている間に
また階下へもどり
台所をうろつく

家中の
そこここに
かわいらしい、小さな花

裏庭の花壇の花じゃん
なんでこんなに
家中に散らばってるの

そういえば
昼間、いたずら大臣の出入りが激しかったな

あいつめ~
丹精こめて育てた花を~

でも、なんかカワイイから
たまには良いでしょう

ちょっとニコニコ気分で
風呂から上がった
寝室に靴下を取りに行った

。。。変なもん、見つけた

これは気分を害しますよ
床に、うんこ

ちゃ~く~ろ~~~

当然猫のウンコだろうと
近づいたら
ちょっと様子が違う

そういえば
パンツ大臣
今日も半裸でウロウロしてたな

人糞だった

はぁぁぁぁ。。。。
パンツへの道のりは遠い

そして、チャクロさん
疑ってごめんなさい

そうだよね
チャクロさんは
床にウンコなんてしないよね

するときは
ばっちり
ベッドの真ん中だもんね
[PR]
by himadam | 2009-05-19 06:51