マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後悔する

バイト決まって
その翌日
職安からお手紙が来たんです

失業手当は週62ポンドです
。。。!!!

もらえないって言ってたじゃん
まじめに仕事探しちゃったよ

それだけあったら
別に働かなくても大丈夫
なのに。。。

もう、職安の人に
短期バイト決まったの
バレてるし。。。

お馬鹿さん

週に16時間以上働くと
お手当て一切なくなるらしい
それ以下でも、減額もある

ぎゃふん

ぎゃふん

店長さん
その辺のとこ
よろしくお願いします

あと
マダムは夏の短期バイトだと思ってたが
どうも
普通に雇われたらしい

店長さん
夏が終わったら、解放してください
マダムは故郷へかえります

とか言ったら
まだ一回も働いてないけど
いきなりクビになるのかしらねぇ

ま、それでも普通に
アイス食べに行くけどね

店長さん
そのときは、まけてくださいね
[PR]
by himadam | 2009-07-06 04:53 | お仕事