マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国籍変更

先週のことを
いまさら書く

友達のマルちゃん(メキシコ人)
突然早朝やってきた

ビニールいっぱいの何かと
紙切れを持ってやってきた

はい、これレシピね
材料はここに入ってるから
12時に迎えに来るね
バイバイ~

作れということか???

何やらメキシコのお菓子のようだ
トウモロコシクッキー

どんなもんかわからないけど
12時に来る前に作ったほうがよさそうだな
せっせとクッキーを焼いた

迎えに来たマルちゃんに連行された

ついたのは
国際飲み食いフェアー会場

売るの?

マダム、焼いたけどさ
本当はどんなものかとか
形とかも知らないんだよ。これ
売っちゃうの?

しかもこの場所に
メキシコって書いてあるよ
マダム、メキシコ代表なの??

そしてメキシコ人の皆さんに
いっぱい買ってもらっちゃった
マダム作・トウモロコシクッキー

つまみ食いしたけど
ぜんぜん美味しくなかったわ
[PR]
by himadam | 2009-08-10 01:31 | ノンキ