マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

electric picnic

ただいま~
辛くて楽しい週末から
帰ってきましたよ

去年の失敗から
数々の改善を重ねて
今年はかなり快適でした

テントだって
ただ大きいだけじゃないぞ

f0057757_6161868.jpg


居間と

f0057757_6164814.jpg


寝室に分けてみました

f0057757_6172321.jpg


快適でした
夜もぐっすり眠れました

そうですよ
フェスティバルだからって
夜通し遊びません
疲れちゃうから

とりあえず
今回はどんなものを見てきたか
と、いいますと

Zero 7
Magazine
Dinosaur Jr
Orbital
Madness
Roddy Doyle(なぜか作家)
Jon Snow(なぜかニュースキャスター)
Wailers
Echo&The Bunnymen
Alabama3
Flaming Lips

3日間かけて
結構少なめなのは
毎日昼寝を日課にしてしまったからでしょうか

それにしても
昭和の懐メロ全集って感じ
若さに欠けますなぁ

ちなみに
画像があるのは

f0057757_6122721.jpg


一番地味なステージの
バニメンの皆さんと

f0057757_6125970.jpg


ちなみにこのハゲ頭は
ミスターではありません

なぜかニュースキャスター
ジョンさん
ちょっとミスターのパパさんに似てる

f0057757_6133079.jpg



そして
一番心に残ったのは
。。というほどのこともないが
一番よかったのは、ってことで

は、ダイナソーJrの皆さん
と同時にいちばん見るに耐えなかったのも
ダイナソーJrでしたがね
まぁ、下を見ていれば大丈夫!

そんなダイナソーJrを
見ている途中ならまだしも
見に行く途中で

マダム
どこかから飛んできた酔っ払いに
完全KOされまして
半分見逃してるんですけどね
とほほ

小さい子供連れの家族
一杯いたけど
心から思う
うちの子連れて行かなくてよかった

たまには
子無しで楽しい週末も
良いよね、良いよね

迷子対策も
まだできてないしさ。。。


[PR]
by himadam | 2009-09-09 06:18