マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本当に、ありません

誕生日おめでとー!
今日はミスターのお誕生日ですね
42歳ですか。。。中年街道まっしぐらだね
結構若く見えてるよ、大丈夫

誕生日なのに、スノーボード行っちゃって
明後日まで帰ってこないから、プレゼントはナシです
はい、行く前から何回も伝えましたよね
それなのに。。。

昨日の電話中
マダムが、「今日はお買い物に行ったよ」と言うのを受けて
なぜかプレゼントを買いに行ったと思い込んでいるミスター
マダムの物しか買ってませんから

ま、かわいそうだから
洗車券(夏限定)でもあげようかなー

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください


_________________________
今日のアルスター弁

Th'owl man'll be here after
(My husband will be along soon)

He's the spitten image av his bror
(He is remarkably like his brother in appearance)

_________________________
[PR]
by himadam | 2006-03-11 23:31 | イベント