マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間だけ

チャクロさん
最後の最後で捕獲して
友人宅へ行きました

おなかが減って
まんまと帰宅したところを捕獲
よかった、よかった

無事に東京にも着きました
そして、ミスターはもう帰りました

なんだか
いろいろな事をしてたけど
忙しいわけでもなく
2週間が
あっという間に過ぎちゃったぞ

もったいないなぁ

とりあえず
記憶にあることを書いてみる

心配していた
初・一人で子連れ長距離飛行機
なんと「余裕」で乗り切りました!!

ベルファストからロンドンまで
この短時間の飛行機では
ほとんどすっと昼寝のネボスケ大臣

ロンドンの空港で
元気にどこまでも
同じところをグルグルと
歩き回っていただきました

ロンドンから東京までの11時間
ご飯もあまり食べずに、お菓子も食べずに
ジュースは沢山のんで
おしっこもトイレで順調にできて

モンスターズインク(映画)を2回見て
寝て
もう一回モンスターズインクを見たら
もう東京だった。よ

モンスターズインク、計3回は
不満と言えば、不満だが。。。

そして食いしん坊大臣の不満は
機内お子様ランチに
蕎麦が付いてなかったことだったようだが
(勿論、マダムのを食べたさ)

おとなしければ
文句なし!!

もうちょっと東京にいるけど
帰りもこのくらいラクだと
いいな。。。
[PR]
by himadam | 2009-10-02 23:20 | 日本万歳