人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションセンス

室内遊技場に行った
いろんなオモチャやら
遊具にゲーム
娯楽ショーなどが満載

(子供の)夢の楽園だ
大人には、マッサージチェアーもあります
にくい心配りだ

入場料さえ払えば
遊び放題
(ぐうたらし放題)

2階の片隅に
着せ替えスタジオを発見

女の子が喜びそう
かわいいドレスやハンドバッグ
好きな衣装で写真を撮って良いのです

そこへおしゃれ大臣
どうしても着たい!!!
という一着がありました

ファッションセンス_f0057757_23235029.jpg


マダム、とめました
他にもカッコいいの、すすめました
でも、どうしてもって。。。
言うんです

しかもこれで
最高のポーズ。の、つもりなんです

袖とかだらしないし
っていうか、なに、これ?


__________________________

実家のパソを使っています
が、調子が悪いようです
コメントのお返事が書き込めません
ごめんなさい

あと、ミクシーのお友達へも
メッセージが書けません
ごめんなさい

___________________________
by himadam | 2009-10-04 23:24 | 日本万歳