マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごちそうさま

久しぶりに
ミスターの友人、オイスターに会った
相変わらずの
魚介マニアだった

最近ハマッている
合法ロブスター狩り
に,招待された

きっと
ロブスターなんて
勝手に取っちゃいけないんだけど

調べてみたところ
ロブスター狩りの法律は
すべて「船」単位で決まっているらしい

そこで、オイスターは
「船」を使わない作戦に出た!

f0057757_4273825.jpg


こんな近くでも
採れるんですよ~

ほれ、カニとか

f0057757_428274.jpg


ロブスターがね、ちゃんと

f0057757_429309.jpg


注)ちゃんと捕獲可能な大きさもチェック済み
  小さいのは海に戻します

さらに
その辺の釣り人から魚ももらって

f0057757_4301285.jpg


豪華、海の幸ディナーです
豪華だけど、100円も使っていないでしょう

故郷、東京滞在も楽しかったけど
田舎もすてたもんじゃないわね
。。。と、自分をなぐさめるのでした
[PR]
by himadam | 2009-10-18 04:31 | ミスター