マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意)きたないお話

連続お漏らしについて
日記を書いたばかりですが
今回はもうちょっと汚いお話

はっきり言って
うんちょのお話ですわよ

うんちょがしたくなると
待ったなしのトイレ大臣
「マミー、うんこ!」
という発言のあとは
一刻を争います

外出中だと
すぐさま抱き上げて
小走りでトイレに駆け込むのですが

抱っこされてるトイレ大臣は
妙にそれを楽しんでいる模様です

「マミー、走って。。。」
「もっと早く~」
などが定番のせりふでしたが

最近ひどいことを言うんです

「マミー、おして!」

押して、ですよ
うんちょ、出かけてるから
お尻を押して、うんちょを戻せというのですよ

おしてあげると
いかにも安心した様子で
「ありがとう。。。」

でも
おし戻したはずのうんちょ
しっかりパンツにくっついてることも
あるんだよなぁぁぁ

道のりは長そう
[PR]
by himadam | 2009-10-28 03:09 | 故郷の母へ