マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マダムは寅年

最近のお遊び大臣の流行

「僕はタイガー」

タイガーなんだそうですよ
タイガーになりきっているときは
人間の手ではなく

f0057757_3514499.jpg


タイガーの手になっています

タイガーって呼んで
といいます

自分でも
タイガーおなかすいた。とか
これはタイガーのくるま。とか
そんな言い方をします

そんな時

f0057757_3523185.jpg


手は、やはりタイガーの手です

タイガーに変身中
ミスターは
ベアーと呼ばれます

ベアー、こっち来て
とか
ベアーが寝てるから、静かにする
とか
そういうことを言います

そんな時の手は
やはり

f0057757_353875.jpg


タイガーの手です

タイガーの手は
コップが持ちにくそうです

タイガーに変身中は
マダムはどうなるんだろうと思って
この前聞いてみたんです

タイガーは、タイガーでしょ?
ダディーは、ベアーでしょ?
じゃ、マミーはなに??

「となりのトトロ」

ちょっと、がっかりです
仲間はずれじゃん
[PR]
by himadam | 2009-11-17 03:54 | 故郷の母へ