マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤い車とツブツブの話

2代目の車も
赤い軽で4ドアです
先代と同じくらい遅いです

でも、先代より5歳も若いのよ
ほれ

f0057757_111124.jpg


前のと同じじゃん
とか、言わないように
もう国産(スズキ)じゃないから
今度は外車よ(韓国産)

車がなかったのは
ほんの3日だったんですけどねぇ
いや、無理でしょ
車なしで子連れ田舎暮らし

車なしの初日から
タクシー3回呼んだし。。。

まぁ、車があったらあったで
これといって
行くところもないんですけどね
今日も一日中
テレビっ子と一緒に
映画とか見てただけだし

そんなときですよ
おとなしく座っていたテレビっ子が
いきなり「おぉ~ん」と奇声を上げ
靴下を脱ぎ始めました

どうしたの???
と尋ねたら「ソックスの中に、ツブツブがいっぱい!!」
ごみでも入ってたんだろうか
見てみるが、何もないのです

ご本人も真剣に
ツブツブを探しています
足の指の間まで広げて
よーーーーく見ています
が、なにもないのです

ツブツブガ~
と、靴下を脱いでからも
不快な様子です

それは。。。
もしかして

足がしびれたんじゃないか?

まだツブツブしてる?
ソックスじゃなくて、足の中じゃない?
やっぱり、足がしびれているようです

必死に足の裏を眺めて
中で何かが動いているのを見ようとしています
ちっちゃいバブルがプチプチしてるそうです

面白いぞ、テレビっ子
足の痺れって、目で見えるのかしらね
[PR]
by himadam | 2009-12-02 01:11 | ノンキ