マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3さいです

3年間
がんばって育てたら
海賊になっちゃいました

f0057757_556186.jpg


どこで間違えたんだろう

誕生会に来てくれたお友達
ありがとう

プレゼントの寄付をしてくれた皆様
ありがとう

おめでとうってメッセージ
ありがとう

f0057757_557115.jpg


ありがとう、ありがとう
ってな感じで
みんなにお世話になって
大きくなるんだねぇ

でも、関わりたくない人
っていうのも
周りには、いるんだよね

ママさん
今回も
強烈すぎですってば

日本の思い出写真を
カレンダーにして
孫大臣がプレゼントしたんですよ

まあうれしい
素敵なカレンダーね

の後に

このカレンダー
唯一の欠点は
北のおばあちゃん(自分のこと)が写ってない事ね

って言っちゃったよ
この人
そうだったよ
そういう物の見かたするんだったよ
そういえば

じゃぁ
一家で日本に引っ越して
年に2週間ほど北に滞在して
北の思い出カレンダーを作ってやっても良いぜ

ばあさん
3歳児より
大人気ないぜ
[PR]
by himadam | 2009-12-07 05:57 | 故郷の母へ