マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時の流れとは

あれはいつのことだったでしょう
おもえば、あの頃が青春だったか

高校生時代
バイトに励んでお金をためて

はじめて海外に行った先は
アイルランドでした

まさか、その同じ地の北のはてに
嫁に来て、子育てすることになるなんて
さらには、失業手当をいただくことになるなんて
若きマダムは考えも及ばなかったでしょう

その、初海外旅行中
初、海外でコンサートを見たのです

そのバンドが
再結成ツアー決行のニュース
いつかな、どこでかな

3月に
おぉ、思い出の地ダブリンでも
そうかそうか
今はこんなにご近所さんだもんな

気軽にチケット予約して
詳しく情報を読み返してみるならば

バンド結成20周年記念リユニオン!

おぉ~いっっ!!
20周年ですかい!?!

20年という月日が
流れていたのですね

変わっていないのは
マダムの経済状況くらいかしらねぇ

20年。。。
ちょっと、衝撃を受けた
木曜日の午後の出来事でした
[PR]
by himadam | 2009-12-11 03:13 | ノンキ