人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント追記

ついこの前
ママさんのプレゼントについて
愚痴をこぼしたマダムです

なんだかんだで
ミスターの弟一家と共同で
デジタルラジオ
に、決定しました

まぁ、買いに行くのはマダムなんで
もちろんまだホッタラカシ

そんな日曜日の夜
ママさんから電話がありました

あんたたちからのクリスマスプレゼント
ばっちりいいもん見つけたから
自分で、もう買っといてあげてから
手間が省けて助かるでしょ~
しかも、お買い得だったのよ

と、値段だけ告げられた

ばばぁ、突っ走りすぎだぜ
この前一応プレゼント渡したじゃん
あれで終わりかもっていうのは
考えにないのか
それとも、気にくわなかったから
完全無視って事なのか

ミスターにその旨告げると
暗い顔で
自室に下がっていった

電話をかけているらしい
弟に。。。

。。。そう、だから
共同でラジオは、無しにして
マジでおかしいから、あれ

どこまで失礼な人間なわけ
ホント、むかつく
っていうか、悲しいわ、もう。。。

そうか、嫁でなくても
やっぱムカつくのか

嫁のマダムより
きっと数倍こたえるんだろうなぁ
だって
自分の親がこんなに恥ずかしい人間なんだもんな

ウチも言ってみようよ
ママさんからのクリスマスプレゼント
自分たちで買っておきましたんで
お金だけ払ってください
スペイン旅行、ありがとう

ああぁぁぁぁ
言えない、言えないんだよぉぉぉぉ
by himadam | 2009-12-15 00:47 | ミスター