マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高度な間違え

マミー、上に、おっき~い
「スパイダー」があるねぇ

なぬ!?!
大きいスパイダーですと!!

マダムったら
虫恐怖症なので
大きいスパイダーはダメですぞ

どきどき見回しても
大きいスパイダーは見当たらなく
ど。。。どこ?って聞いたら

上にあるから~
って言うんですよぉぉぉ

スパイダーなの?と確認すると
はい~、大きい、白い、スパイダーなの

大きいうえに
白いですってなんだか気持ち悪いわ

どきどき、どきどき

ど、どこ???

上を見ても、何もいないのよ
怖いわ~

白い、スパイダー

それは
空に広がる「雲」
雲?。。。くもなのか?

ねぇ、「くも」のこと?
恐る恐る訪ねるマダムに
自信満々のバイリンガル大臣
「はい~、くも。白い、大きいくも」

雲は
くもは
蜘蛛じゃないだろ

あ~
ひやひやした
[PR]
by himadam | 2009-12-22 02:55 | 故郷の母へ