マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルセロナに行った


メリークリスマス
旦那の実家に行かないクリスマス
サイコー!!

大雪で、出発が危ぶまれましたが
無事にバルセロナに行ってきましたよ

寒さ対策は万全
だけど、バルセロナは暖かかった
ホテルにつくころには
大汗かいたわよ
暖かさ対策は完敗

f0057757_23163564.jpg


とりあえず、プール
クリスマス休暇に、プール
まぁ~、優雅
(注;室内です)

クリスマス時期
お店も何もかも
閉まってるという噂を真に受けたので
せめてプールのあるホテルにしたのよ

まさか、こんな形で役にたつとは
それより、お店もレストランも
普通にあいてますけど

それでもきっと
クリスマス当日なんかは
やっぱ、注意が必要だよな

買出しに行こう!

f0057757_2323345.jpg


マーケットには
おいしそうなものが一杯だよ

フルーツこんなに買って
3ユーロ

f0057757_23255747.jpg


パンとか、チーズとか
ワインも買って
これでばっちりでしょう

それから
ベッドの横にこんな感じで

f0057757_23294768.jpg


ミニ・クリスマス・コーナー
309号室にて短期開催中

よし、
これで準備はばっちりだ
あとはいっぱい遊ぶぞ~

それから毎日
水族館に行ったり
動物園に行ったり
公園に行ったり
動物園に行ったり
サーカスに行ったり

あ、ちゃんと
クリスマスの深夜のミサに行ったり
も、しましたよ

。。。って
これじゃ、世界のどこにいても
同じじゃん。。。

ってことで
ほれ、しっかりと
観光もしましたよ

f0057757_23334290.jpg


これとか

f0057757_23343634.jpg


こんなのも見に行った

あとは、おいしいものだよね
スペインといえば

これでしょう

f0057757_23362997.jpg


オリーブ!

いや、実はね
これ以上においしいものは
写真撮るの忘れちゃったのよ

あ~おいしかったわ

そんなこんなで
今年のクリスマス
文句なしの出来栄え
ものすごい速さで食べちゃってさ

極寒の北に戻るまではね
文句なしだったんですけど

帰ってきたらさ
車が完全に凍っちゃって
途中で動かなくなっちゃった♪

家族3人
マイナス3度の闇夜の中
レッカー車の到着を待つのでした
。。。2時間ね

それもこれも
楽しいクリスマスの思い出だよ

ホント
実家に行かないクリスマスは
いいよねぇぇぇぇ
[PR]
by himadam | 2009-12-28 23:43