マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

彼女ですか?

もう、暗くなるのに帰りが遅いなー
毎日毎日、どこで何してるんだろう

チャクロー!おいでー!!
お、来た来た。。。
寒いから、早くお家に入ってください

何をぐずぐずしているんですか?

。。おや?
どちらさまでしょうか?ハジメマシテ

か、かわいいーーー
チッチャイ女の子(多分)が後ろからついて来てるよ
では、お二人ともどうぞお入りください

えい、ドア閉めちゃえ!
しめしめ、かわいい猫つかまえた

f0057757_436862.jpg


チャクロ、こちら様は彼女ですか?
お名前は何というのかしら
ミスターの勘では「きっと、リリーだと思う」そうなので、リリーで良い?
まぁ、かわいい子と並んで
チャクロが立派な男の子に見えるよ

リリー、ウチの子になりますか?
。。。きっと、飼い猫だろうな、ちぇっ
やっぱり解放してあげないとダメかしら

また、いつでも遊びに来てくださいね!

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください


____________________________
今日のアルスター弁

The hate's desprit sotis
(Our room is much too warm)

The wife's friz. Cud we have more slothes on the bed?
(My wife is feeling cold. We need more blankets)
____________________________
[PR]
by himadam | 2006-03-16 04:44 | sirチャクロ