マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もてない要素

スーパーに行った時のことです
車から降りると
なにやらあわてた様子のせっかち大臣
何かがみつからないようです

ないの~
なくなっちゃった~
と、今にも泣き出しそう

ズボンのポケットを探っていますが
せっかちなので
ちゃんと中まで探ってないから

お金、なくなっちゃった~

今朝、ミスターにもらった
1ポンドを、ポケットに入れていたそうです
ここのポケットに入れたというので
見たら。。。あった

せっかちだ

いいから、その1ポンドは取っておきなさい
ポケットに戻してあげました

それはそうとさ
スーパーに来たら
アレがあるじゃん?

f0057757_82102.jpg


ボブのディガー、乗りたい?
ほら50ペンスあげるから
これも大事に持ってなさい
と、小銭を持たせようとしたところ

いらない

って言うんですよ
この前までは、50pくれくれと
あんなにうるさかったのに
いらないって言ったぞ、この人

だって
ボブのディガーのったら
50p入れて、のったら。。。

。。。50pなくなっちゃうから
だから、のらない
だから、いらない

という理由を
真剣に語られました

せっかちな上に
この人は、けちだ!

しかも
50pを失いたくないといいつつ
だから、いらないと
50pまで拒否している

せっかちで
けちな上に
この人は、ちょっと間抜けだ!!

付け加えるとしたら

男児にしては
ものすご~く
おしゃべりだ!!!

せっかちで
おしゃべりで
けちで、間抜け

黙っていれば
結構カッコいいのになぁ
[PR]
by himadam | 2010-01-17 08:04 | 故郷の母へ