マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の力

3泊4日
史上最悪のダブリン旅行
終了いたしました

今回の旅行のメインイベント
マダムの好きな思い出のバンドの
20周年コンサートに行く!

ずいぶん前からチケット予約もして
子守も確保して
手を尽くしていたのですよ

出発の1週間前に
病弱大臣が喘息おこしたときは
神に祈って、難を逃れ

その後
喘息大臣がスーパー下痢になるも
自分をごまかし
大丈夫、大丈夫と言い聞かせ

出発の前夜に
水下痢大臣が、嘔吐まで始めたときは

。。。思い出したわよ

約3年前のことを。。。

あの時も
マダムの見たいバンドのチケットとって
うきうきしていたのよね

そしたらこの迷惑大臣
予定よりお早めに産まれてくることにしたらしく
バッチリコンサートの前日に誕生

泣く泣くあきらめたあのコンサート
マダムの息子は
なぜ体を張ってマダムの娯楽を阻むのだ!!!

嘔吐大臣の汚れ物を
寝ずにせっせと洗いながら
それでも翌日のダブリン行き
諦めたマダムではなかったのだ

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-03-15 05:42 | イベント