人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の力(呪われたマダム編)

注)今回も過激に汚いです
  美しいものしか愛せない人は
  避けて通ってください

____________________

わんぱく大臣の腹風邪のおかげで
いけないと思ったダブリンでしたが
行ってみれば
風邪のおかげでわんぱくが発揮されずにラッキー

などと浮かれていた初日
大事な翌日のコンサートに備えて
早めの就寝でした

翌朝
さあ、今日は待ちに待った
コンサートの日

あぁ、若かったあのころ
大好きだったあのバンド
またこうやって見れるときがくるなんて
この日を待っていてよかったよ

ちょっと緊張気味なのか
マダム、ちょっとどきどきしています

腹風邪大臣は
昨日と打って変わって
わんぱく大臣に逆戻り
完治して生まれ変わった模様です

あぁ、胸が苦しいねぇ
なんて思っていたら
午後になって

ガーーーーン。。。。

マダム、嘔吐開始でございます~

あ~い~つ~
こうやって
やはりマダムの娯楽を阻止するのかぁぁぁぁ

負けないぞ
負けてなるものか

こんなものは気合で打ち勝つのだ
ゲロゲロ~

よし!嘔吐の間隔も長くなってきたぞ
ゲロゲロ~

吐いてしまえば結構楽だな
ゲロゲロ~
としているうちに
午後6時になってしまった

コンサート
7時半開場だったな。。。

まぁ、9時ころ行けば
ちょうど良いだろう
あと3時間で治してみせる
治してみせるのだ

マダムの見に行きたいバンド
当時、こんなことを言っていたのですよ

夢ってとってもパワフルなもので
本気で望めば何でもできる
何にでもなれるんだ。。。って

今思うと
ちょっとクサイな
恥ずかしいぞ

でも、6時の時点で
マダムは本気で望んでいたのですよ
嘔吐止まれ。。。って




人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
by himadam | 2010-03-17 02:44 | イベント