マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の力(不安な勝利編)

注)ごめんなさい
  まだまだ汚いお話です
  過去3日読めた方だけ
  ここよりお進みください


6時の時点で
最後の嘔吐から30分経っていたのです

6時半。。。そして7時
嘔吐がない!

勝った!勝ったのか、マダム!?!
本気で望めば
人は嘔吐にも勝てるんだなぁ

よし、行くぞ!!!
ミスター、私をコンサートに連れて行きなさい
いつ倒れるかわからないから
しっかり側にいてよね

と、立ち上がった瞬間
。。。プ

おならと一緒に
水下痢が出てしもうた

悲しい
悲しすぎるぞ

うんちょ漏らしと
笑いながら妻を馬鹿にするミスター
見てろよ、今にうつしてやるからな

昨日まで自分も同じ立場だったのに
馬鹿息子にまで笑われる始末
悔しい

でも、マダムは大人だから
下痢止め薬が飲めるんだもんね~
どうだ、参ったか

よく効く薬を
ここは気合で
ちょっと多めに飲んでしまえ

それでも心配で
どきどきしながら
タクシーに乗り込むマダムなのでした

どうせなら
興奮に包まれてどきどきしたかった

そんなことしてたらさ
会場に着いたらもう9時半だったのよ
それでも
まさかまだ始まってないだろうと思ったら

ドアの外まで聞こえてくる
あぁ
聞きなれた懐かしい旋律

おぉぉ~
これこれ、これですよぉぉ~

マダム
急に若返っちゃいました
16,17歳当時の
色々な思い出が走馬灯

同時に
腹風邪もどこかへ行ってしまったのか
おなかの調子も気になりません

元気が沸いてきて
保護者ミスターを置き去りに
さっさと一人会場へと突き進むのでした

音楽の力って
すばらしく無限だわね



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-03-18 04:16 | イベント