マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盛り上がりません

間に合った。。。
パレードは3時からですが、無事2時にエニスキレンに到着
ミスターのママさんもパレードを楽しみにしているようだ
なんだかウキウキ

交通規制が始まる前に町まで出たいね
嫌がるパパさんを車に押し込んで
出発。。。
一つ目の角で、すでに渋滞が始まってるではないですか!
北と南アイルランドではこの日は祝日
スゴイ人の数!!ますますウキウキ

何とか車を止めて、ココからは歩きます
人が多いから、パパさんを両側から掴まえちゃおうね
これはパパさんイジメではありませんよ
アルツハイマーとやらで、パパさんは自分の名前も分かりません
迷子になったら一大事!なので捕獲状態で歩きます

しかし、寒いなぁ
パレード前に競馬中継(これも、パトリック週間のイベントの一環です)見たいよね
と、言うわけでパブへ潜入
こんな日はホットウィスキーでしょう

注文してる間に、今日のメインレース終わってる。。
見逃したー!私の馬は??
がーん。。。二着。。。
あっけなく5ポンド(1000円)とのお別れ、さようならー

なんか、外が騒がしいね
あれれー、パレードも始まってるではないですか!!
早く早く、熱いウィスキーを一気飲みして外に行きましょ

間に合った?

f0057757_6582684.jpg


このバンドの後ろに救急車ということは
もしかして
これで終わりですか。。。

ショボイ

だって、5分程度ですよ
距離も短いし、有名人もいないし
ションボリするマダムに優しい声がきこえる

「スリー・ウェイ・インで、ライブ音楽があるから、行くわよ」
ママさんの情報力は素晴らしい!
よし、行きましょう!!

えっと、結果だけお話しちゃおうかな
つまらなかった
近所のおっさんが、カントリーチックな歌うたってました
それだけです

帰宅後、やはり物足りなかったママさん
「ちょっと隣の家行って来る」
と出かけたと思ったら、5分で帰ってきたよ
どうしたの?

「他のバンドがライブやってるから出かけてくる」
隣のおばちゃんと、おめかしして出かけていきました
深夜1時過ぎても帰ってこなかった。。。
楽しかったのかね?
翌朝聞いた話では、水一杯で閉店まで踊ってたらしい
果てしなく、迷惑な客だ

さてと、チャクロの待つ我が家に帰ろうかねぇ
こんなことなら、ポートスチュアートに居たほうが良かったかもね
おバカさんたちが、冷たい海に飛び込むのを見学したり
来年は、家でのんびりしましょうね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください


____________________________
今日のアルスター弁
Swarmwun
(It is rather warm day)

Bravewun
(Weather conditions could be much worse)
____________________________
[PR]
by himadam | 2006-03-19 07:22 | イベント