マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むなしい。。。

毎月最後の金曜日
月に一度の
職安訪問(義務)日

職安に出向く前に
空手選手権に行ったミスターからの電話
間抜けなことに
飛行機に乗り遅れたらしい

それも
機械がパスポートを読み取ってくれなくて
やり直し、やり直しに時間をとられ
ぎりぎりで
逃したミスター

同行の、方向音痴の
コヌ君、一人で飛行機に乗せて
ダブリンで
次の便まで12時間待ち

コヌ君は、ドイツで
ミスターを12時間待ち

そんな今日は
5回目の、結婚記念日

5年目にして
はじめて記念日を覚えていたのに

夫は飛行機に乗り遅れ
妻は職安で励まされ

あと1ヶ月
就職見つからなかったら
職安訪問予定(義務)日は
マダムの誕生日

ぜひ
避けたい状況だ

がんばれ、マダム

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-03-27 02:18 | ノンキ