マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛行機が飛べない

空港閉鎖3日目を迎えて
わたくし、心配になってきました

故郷の母と
ロンドンで待ち合わせ
今度の金曜日なんですもの

アイスランドの火山灰が
英国、アイルランドを含む
ヨーロッパ数カ国の空高くに
どわ~~っと滞在中だそうですよ

予想では
1日か2日で
火山灰もどこかへ行くと思ったのに

3日たっても状況は好転なし

たとえば、雨が降ったら
灰も流されるかと思いきや
火山灰のやつめ
雨雲の上にいるらしい
かしこい火山灰だ

こうなったら
人間の力で何とかするしかない
と、思うのですよ

ほら、みんなで
せーのっっ!で
フーーーーっ!!!!

と英国上空にむけて風を送るとか?

何でもいいから
成田空港とヒースローとベルファスト空港
その上空だけでも
火山灰さん、早いとこ通過してください

故郷の母に会いたいです


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-04-17 20:05 | ノンキ