マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

噴火で出火

噴火の影響は
我が家の週末に
おおいに作用していた

すっかり気分が落ち込んだマダム
素人目にみても
黒いオーラが出まくっていたようだ

やる気がでない
何をやってもだめ

そんな自分を元気づけようと
何か楽しいことでもしようとするが
これといって
。。。何もない

仕方ないので
とりあえずバーベキューでもして
太陽の下で食事をしたら
気分も軽くなるかな
ってアイデアだったのですよ

と こ ろ が

安い使い捨てバーベキュー
今日はずいぶん張り切ってるなぁ
食事が済んでも
まだまだ煙が出て
長持ちだしてるなぁ

f0057757_1215099.jpg


と、感心してたら。。。

テーブルが燃えてましたよ

f0057757_1243269.jpg


あーーーー
ダメだ、ダメだ、ダメだ
何をしてもだめなのだ

3年ぶりに母が来るのに
噴火するかあらダメなんだーーーー!!!

しかも
誰のせいでもないのが
これまたダメなのだーーーー!!!!!

がっくり

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-04-20 01:24 | ノンキ