人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼教官

やばい、やばすぎる。。。
運転のテストまであと2週間ほどしかないではないか
なんとかしてください
こんな風に、ヨユウで運転したいのに。。。
鬼教官_f0057757_2083195.jpg


今月のはじめ頃のことです
マダムのノホホン教官が「今日から鬼教官宣言」をした
今まで甘やかしすぎたから、上達していないということに気づいたらしい
そして今日も教習にでてきたが、鬼教官は、やはり無口でのんびりだ
今までと変わってないじゃん

模試というか、実際のテスト用紙をチェックしながらの一時間
今日の課題は
「テスト本番のプレッシャーに負けない自信を持つこと」
って、鬼教官怖くないからプレッシャーを感じないです
もうちょっと、プレッシャーを与えてください

のらーり、くらーりと模試をこなす
鬼教官、最後に一言
。。。残念でした、不合格でーす。。。

がーーーん、プレッシャーに負けたのか?
そんなはずはない
くーっっ、不合格なことより、このおっさんの言い方がムカツクわ

不合格でーす。。じゃないでしょう
マダムを合格させるのがおっさんの仕事でしょうが!!
この鬼教官、ヤル気あるのかわからないが
おかげでマダムにヤル気が沸いてきたぞー

「ぎゃふん」と言わせてやるーー!!
でも、そのためには鬼教官の指導がまだまだ必要なのね

2週間かー。。
ま、1回目はみんな落ちてるみたいだし
不合格でもしょうがないかな。。やっぱりヤル気取り消します

鬼教官_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

________________________
今日のアルスター弁

Take a wee gawk at thoil
(Would you ensure that the oil is all right?)

Givvos adrappa win
(I think the pressure needs checking)
________________________
by himadam | 2006-03-21 04:22 | ノンキ