マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

母が来た!幸運を連れて来た!!

マダムの母
もしや
ものすごい幸運な人なのかもしれない

だいたい
火山灰の影響で
1週間も閉鎖されていた空港が
母が来る日を待つように再開したし

母が来てから
いいことが続いているのよね

天気だって
半分以上は晴天でしょ

わんぱく大臣が
第一希望の学校(幼児部)から
入学許可をもらえたし

マダムは
かなり都合の良いバイトが見つかったし

ミスターは
完全にダメもとで行った空手の試験
半分合格したし
(次回の試験で基本と組み手免除)

まぁ、ママさんにつかまったのは
不運としか言いようがないが。。。

なんとなく母を連れて
思いつきで行く観光スポットが
どれも大当たりて言うのもすごいと思う

出先でおいしい店に偶然入ったり
雨が降ったり
歩きつかれたら
目の前にタクシーが止まったり

考えれば、考えるほど
これは幸運だ

願わくば、この幸運
母と一緒に
帰国しないで欲しいものだ



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-05-03 05:22 | 家族