マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母が来た!部員も増えた

マダム手縫い部へようこそ
何でも手縫いします

雑巾から
いすカバーまで
手にマメ作って
手縫い部はがんばります

母が来て
そんな手縫い部に
新しい風が吹き荒れております

手縫い部なのに
ミシン、買ってもらっちゃった

手縫い部長のマダムと
ミシン部長の叔母さんと
アイロン部長の母とで

今日はこんなに作っちゃったわよ

f0057757_5555792.jpg


椅子用に買った分厚い布で
作業用エプロン

ゴワゴワしてて
重そうです

f0057757_5592660.jpg


先日お店で見つけて
かわいかったんので、まねしました
つぎはぎネコ親子

親子といいつつ
顔も柄も似てませんねぇ

あぁ、我が手縫い部
今週で廃部決定

来週からは
一人手芸部発足です
入部希望者いませんか?

入部の条件は「ヒマ人」に限ります

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-05-05 06:04 | 家族