マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海にないもの

最近のアート大臣の流行
貝殻塗り

貝殻に色を塗る
ただそれだけなんですけどね

余興の一部として
貝殻を探しに行くというのも含まれまして
日々、ビーチをさまよっているのでございます

海から200メートルの我が家
貝殻なんて
そりゃ~もうとり放題!
かと思いきや

f0057757_432425.jpg


どうですか?
見つかりましたか?

f0057757_441492.jpg


イソギンチャクは
塗れないこと確実

f0057757_4115661.jpg


絶景ですが
砂と白い岩しかない

貝、全然ないのですよ

あっちこっちのビーチに出向いて
捜し歩いているのですが
ちっちゃい貝殻がちらほら程度

仕方ないので
その辺の石ころまで拾ってきて
せっせと色塗りです

f0057757_4131413.jpg


まぁ、塗ってどうするでもないんですけどね。。。


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-06-17 04:13 | ノンキ