マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まりごと

明日はワールドカップ日本代表のために
秘蔵の青を着たいところなのですが
青はダメだって。。。

あたらしい仮パート
決まってしまいました

やはり
子守の費用を考えると
平日は働きたくない

でも
毎週末働くのもいやだ

たま~に
こじんまりと
近所でパートしたいな

と思って
近所の老人ホームのお掃除パート
応募してみたら
運よく(悪く)
臨時調理師になってしまった

地元の老人の食事を
日本人調理師と
ポーランド人調理補助が
お世話します

。。。そんな老人ホーム、嫌な感じだな
大丈夫、普段の調理師は
ちゃんと地元のおばちゃんだから
マダムは時々しか働かないからね~

仕事は楽なんですけどね
朝7時15分から
夕方5時半まで
勤務時間長すぎ。。。
朝も早すぎ。。。

老人、朝早くから
一日中よく食べるなぁ。。。

そして勤務中は
白い調理着以外ダメなんだってさ
どうしても、青はだめっすか?
と粘りましたが

f0057757_5225951.jpg
(Lサイズもございます)

ダメだったのです
あぁ、日本代表が負けたら
老人ホームのせいだからねっっ

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-06-19 05:18 | お仕事