マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママさん名言集

ウチの庭に
けちをつけるママさん

確かに
美しい庭にはとど遠い
マダムのお庭
それは認めよう

でも、ママさんがあまりにくどいので
ちょっと
はむかってみたマダム

いいじゃん別に
ウチの庭なんだし
私たちが満足なんだからそれで。。。

って言ったら
私が嫌なのよって、不機嫌になった

いや、だから。。。
ウチの庭だから、放っといてや

う~ん

ミスターがお茶を入れていたら
急に「私の友達のKは、小さいカップがすきだから!」
というママさん

へ?Kって。。。今いないし
今までの会話にも出てきてないし
何の関係があるわけ?

と、思わず直に聞いてみたら
「Kにお茶を入れるときのために覚えておけば!」って
それは。。。重要なのか???

じゃあ、マダムの友人のV君は大きいカップ
マダムの母は小さめのカップ
マダムは中くらいのカップが好きですから

と、お知らせしてみたところ
あ、っそう。私には関係ないわ
って!?!?!?!?

ママさん。。。。
あぁ、ママさん。。。。

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-06-23 06:09 | ミスター