マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盛り上がった

ワールドカップ
みなさん見てるのかしら?

お祭り好きのマダム一家
もちろん楽しんでいます

ポスターも改造したし
がんばれ日本!

f0057757_5465196.jpg


今日の試合も
準備万端で観戦です

寿司よーし!
ビールよーし!
テレビは小さいけど。。

張り切って応援しましょう~

f0057757_5483617.jpg


いやぁ
盛り上がりましたね
良かったですね

ちょっと
夢中になりすぎまして
3歳児を最後までつき合わせてしまいました

おまけに
途中「トイレ(大)に行きたい」
という非国民を
夫婦で完全無視してしまい

トイレの中から悲しげに
「ふいて~、でたよ~」の声が。。
ごめん、自分で拭いてくれ

危ない危ない
拭きにいってたら
ゴール見逃すところだったよ

日本、やってくれましたね
いやぁ~、楽しかったです

がんばれ、ニッポン!!!

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-06-25 05:53 | イベント