マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けても

今日も日本の試合がある
あぁ、お祭り大好き
江戸っ子の血が騒ぐぜ

大田区民だけど。。。

今日の試合は真昼間
ミスターはお仕事中なので
さて、どのように盛り上がりましょうか

というわけで
主婦仲間を集結してみました

食べ物で釣りましたけど、なにか?

主婦5人、子供5人に
近所のおばあちゃんの飛び入りもあって
あぁ、まるで
子供の誕生会の会場

サッカー観戦なのに
飲んだくれるでもなく
ジュースと、お菓子と
ピザや太巻きでノンキに観戦

結果として
日本は負けてしまったわけですが
今日の宴会は大正解
一人で見てなくてよかった

5人も子供が騒いでいるから
一喜一憂している暇もなく
悲しみに暮れる暇もなく

日本人でもないのに
サッカーに興味もないのに
集まってくださった皆様に感謝

今度はどんな言い訳でお祭り騒ぎできるかな~


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-06-30 03:42 | イベント