マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お菓子日記

前日のBUZZCOCKSのコンサートのため、大都会ベルファストにいます
せっかくの都会を満喫しようと、お買い物に出発!
しかし、さむーい!雨も降ってるよー!!

と、いうことで大型ショッピングセンター(室内)に向かう
数件の洋服屋さんや、雑貨屋さん
ほかにも薬局や、眼鏡屋さんも
そして、3軒のスーパーが入っているんです

ここに来た目的は。。。
NOBBY'S という銘柄のポテチを探すため

お菓子日記の、てきさん推奨のポテチ
実はこの一週間ほど探し続けているんです
田舎では見つからないようなので、今日こそ!

3軒もスーパーがあるんだから、きっと見つかるはず
きっと見つかるはず。。
見つかるといいな~。。。ない、どこにもない

ミスター曰く「英国本土に行けばある」そうです
お店の人は「注文したら、一ヶ月くらいで来る」って、それは遅い
ある店員さんなんか、他の店舗に電話までしてくれたのに
。。。ない

諦めて帰宅しよう

お家で、通販サイトを検索していたら
あ、通販で買える
「小袋6パックセットで、約300円」安いな
で、送料が北アイルランドだと
さんぜんえん!!!3000円???

いらん、そんな高いポテチは、いらーん!
ようやく諦めがついたマダムでした

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

___________________________
今日のアルスター弁

Sterrable what postitch costs ye ni
(Postage costs have become extremely expensive)

Wud you bivvus a leff haun stamp?
(Could I have an air mail stamp?)
___________________________
[PR]
by himadam | 2006-03-25 19:21 | 田舎脱出