マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愉快ママさん

人の話を聞かないママさんですが
そのほかにも
周りを見るのうりょくや
状況判断する力にも
問題があるようです

特に
思い込んだらもう一直線
そのけ結果、時として
なかなk面白いことを言い出します

f0057757_18371095.jpg


新しいラジオ
いつ買ったの?
どこで買ったの?
いくらだった?

しつこく聞いてきますが
新しいラジオ、買ってません

f0057757_18382716.jpg


よく見てごらん
これは炊飯器
昨日これでご飯炊いたのに

煙がプッシューーーって出てたのに
思い込んだら
今日はラジオ

うちのラジオは
大昔からこれですよ
ほら、新しくないですよ

f0057757_1840294.jpg


上に物を載せないと
CDプレーヤーのふたが開いちゃうの
ほらほら、古いでしょ

そしてなぜか
我が家のラジオが新しくなければ
それで満足なのです
ママさん
不思議な生き物です
人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-09-22 18:42 | ミスター