マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旦那に内緒にしていたこと

たいへんくだらないお話で
恐縮なのですが。。。

なぜか結婚5年目(だっけ?)にして
わたくし、ミスターに秘密をうちあけました

一人で階段上るとき
かなりの率で
へんな格好をする。という秘密

うち、3階建てなので
階段が多いのです
必然的に一日の階段使用率も高いのです

そんなとき
誰も見ていないと
ちょっと、調子に乗った歩き方をするマダム

たとえば
欽ちゃん風とか
小リス風とか
ドリフ風とか。。。

誰も見ていないのをいいことに
人に見られたら恥ずかしいような動き
で、階段を上り下り

そういうことを
マダムはしているんだよ
と、うちあけたのです

すると
ミスター

。。。実は、ボクもやってます

その後
夫婦で滑稽な動きの披露会

ミスターのは
動きに合わせて変な顔もつくってて
さすが年の功だなぁって思いました

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-09-30 21:31 | ノンキ